※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

糖質制限で-1.5kg減少。1週間で2kg減の人に不満。筋トレ不足かな?

糖質制限、2週間で-1.5kg😇
筋トレが足りないのかな、、、

ネット見てたら1週間で2kgの人ばかり!

まったく努力と見合ってない!😇

コメント

はじめてのママリ🔰

糖質制限で15キロ痩せたことありますがタンパク質は多めにとって、水も2リットル飲むと痩せやすくなると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質めっちゃ食べてます🥲
    水も、、、🥲
    合わないんですかね、、、

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレは私一切してないんです🥺

1週間で2キロ痩せてるのリバウンドすごいですよ😅

1ヶ月に2キロ落とすようにやらないと糖質制限失敗するので順調だと思います☺️

あと生理終わってからの2週間で落ちて排卵から生理までの2週間はほぼ痩せないのでキープするしかないです!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理終わってからというのは、
    何日目あたりから
    落ちやすくなりますか、、?🤔
    わたし5日でほぼ終わるけど
    ダラダラ続くタイプで💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もダラダラ少量は続きますが大体5.6日くらいから落ち始めます!

結局糖質制限に限らずですけど短期間でというより続けると結果出ていくと思います🥺

筋トレも骨盤ダイエットも有酸素もいろいろやっても糖質制限が一番痩せました!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質制限、どんなメニューでしたか?🥲

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は、
    朝バナナ ヨーグルト お腹空いてたら卵焼き 水を午前中に2リットル

昼はスーパーでアンガスステーキともやしと冷凍ブロッコリー買ってステーキにしたり、ウインナー焼いたりしてました☺️
    サンチュとか野菜も取りつつで余裕なければトマトジュース一杯は摂ってました!

夜はお酒が好きなので焼酎の炭酸割りや糖質ビールを飲みながら子供や旦那に作るご飯に白米抜きとかにしてました!
    例えばカレーならカレーのルーに卵とかキャベツとか豆腐とかです!

お菓子はハバネロのお菓子やじゃがりこやかたあげは食べてましたよ☺️

ストレスも太るのでお煎餅とか甘いものじゃなければ☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    何ヶ月かけて15kg減りましたか??

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてやった時はお酒を飲んでいなかったので半年で58キロから43キロになりました!
    その後、産後二回糖質制限した時は1ヶ月で2キロまで落としていく方法で生理周期に合わせて無理せずやってリバウンドしなかったので一気に痩せるのはリバウンドも一気にすると考えてます😭

• 9月9日
ラティ

人によっては 糖質制限で痩せる人もいれば脂質制限、筋トレなど 様々ですね😇

ままり

元の体重が60kgの人と40kgの人じゃ痩せ方が全然ちがいますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元が53kgです!
    どうなんですかね、、、?

• 9月8日
  • ままり

ままり

ネットの人の体重によりますよ。
    100kgの人だったら2kgなんて誤差の範囲ですし😂

• 9月8日
かぁ

糖質抜いたら、水分が抜けるので1.5kgなり2kgはすぐ落ちます🙋🏻‍♀️

まむまむ(25)

遺伝子ダイエット検査して自分に合ったダイエット法わかりますよ😆