※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫の携帯に届いた上司からのメッセージが気になる。毎回深夜まで飲みに行く仲良い上司からの意味深なメッセージに戸惑っている。

「あの娘とその後どうなった?」
夫の携帯に届いたメッセージなんですけど、
めちゃくちゃ気になりません???笑

上司同行の出張から帰った日の夜に、
上司から届いたメッセージなんですが、
色々意味深すぎて、、😇

普段から同行や出張が一緒の仲の良い上司で、
泊まり主妻の日は毎回飲み屋街に行き、
解散は夜中の2時頃だそうです。
居酒屋やスナックなど行ってるそうです。

からの、このメッセージはもう、、、笑

真意を問いたいのをガマンしてるんですが、
皆さんはこんな経験は…あんまりないですよね?笑

コメント

ぶりちゃん

めちゃくちゃ気になりますね、、、

「そういえばさぁ。あの後あの子とどうなった?」って聞きたいですね🫠

  • ママリ

    ママリ

    あのこと の誤変換で あの娘と にはならないので、やっぱりあの子ってことですよね?笑

    • 9月8日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そこはもう旦那に

え?どの子とどうなったの?😇って聞いちゃいたいです🤣🙏

  • ママリ

    ママリ

    いやほんと本心はそれです笑
    とりあえずは主人元気で留守がいいってことだと思って様子見の予定です笑

    • 9月8日