※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもより自分を優先し、態度が問題。父親として問題あり。

うちの旦那やばすぎませんか?

夕ご飯にすき家テイクアウトして帰ったのですが、自分の分だけ袋から取って先に食べます。子どもの用意そっちのけで。
しかも、自分は携帯でYouTube見たながら食べてるのをパパは観ながら食べれるからと、テレビ見ながら食べたいと言っていた長男を煽っていました。

父親として失格すぎません?腹立ちます。、

コメント

みーちゃん

やばいですし、怖いですね…w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、情けなさすぎます🥲

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

萎えますよね😭男ってほとんどそんな感じですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと萎えます🥲なんなんでしょうね。男の思考が理解できません。

• 9月8日
mk

すわごく分かります。

小さな事だけど、出すだけじゃん!?自分の分だけ出して、食べはじめるから毎回言っています( º言º)俺はお腹すいてるんだ!知らねーよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!自分が食べる前に袋から出してあげるだけじゃん?と思います🥲
    ほんと、知らねーよです!!!🙄

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私ならブチ切れします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男に、パパがみてたら見たくなるよねと嫌味っぽく言っては見ましたが。。。もうちょっと強く言えばよかったですね🥹

• 9月8日
ぴぴ

うちの父がそんなタイプなので
あぁ、これが世の中の奥さんがキレるやつか…😇っていつも思ってます(笑)

今日も朝、両親と私と娘とでご飯食べに行ってて
「じーじのご飯ちょうだい」って娘が言ってたのに
平然と辛くした納豆掛けて食べ始めて殺そうかと思ったとこで😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは腹立つ通り越して、本当に殺そうかと思いますね🤣(人様のお父様に対してすみません💦)

• 9月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

ですよね😂
    しかも勝手が分からない慣れないじぃじとかじゃなくて
    めちゃくちゃ泊まってるので娘が欲しいって言うとか分かりきってるのに…で
    ほんと旦那と同じくらい出来ていいはずなのに…です(笑)

• 9月8日
ダックス

自分も袋から取って、先に食べる点は一緒なのですが、早食いしてその後子どもの食事介助に入ります😇旦那さん、ゆっくりたべれていいですね🙄腹立ちますね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介助目的で、先に食べ始めるならすごくいい旦那さんですね🥹
    うちの場合は、先に食べて済んだら部屋に籠るのでもっと腹が立ちます🙄まだ子どもたち食べてる途中なのに🙄

• 9月8日