※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

下の子が泣いている時、放置できる時間や泣き具合はどの程度が適切でしょうか?上の子の対応や罪悪感に悩んでいます。

低月齢の下の子が泣いている時どのぐらいの時間や泣き具合まで放置できますか😣?
上の子がいるとなかなか泣いててもすぐ対応できないし上の子のヤキモチもあるのですが、泣いているのに下の子を抱っこしないのも罪悪感がありみんなこのぐらいなら放置してる!と自分に言い聞かせたいです😂

コメント

@@

時間気にしたことないですが、20分ぐらいは泣かせてたかもしれないです😅ギャン泣きは対応してました。弱い泣き声はまだ…
授乳、うんちはすぐしてましたが、それ以外は基本泣いたらすぐラップの抱っこ紐か放置でした😅3番目は放置しすぎて自分で寝れてました(笑)

• りお

りお

ありがとうございます🙇‍♀️!
    20分ぐらい放置してても大丈夫なんですね🥺私もそのぐらい放置してても気にしないようにします!(笑)
    上のお子さん授乳中などヤキモチで泣いたりはなかったですか😣?

• 9月9日
  • @@

@@

ヤキモチ焼く時ありましたよ〜💦
    授乳中も膝の上に座らせたり、お菓子で釣ったり、youtube見せたり邪魔されないように必死でした😅

• 9月9日