※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の授業参観と懇談会が午前中で、療育のため11時に帰宅するのは難しい。療育休むべきか悩んでいます。

小学校の参観・懇談して家に11時には帰ることはむずかしいですよね?

小学校の授業参観と懇談会が午前中にあるんですがその日下の子が療育の日で家に11時に帰ってきます。

最悪懇談会には出ないにしても11時に帰宅するのは難しいですよね?

まだ、具体的な時間は分からず午前中としか聞いてません😭

家から徒歩10分ほどですが療育休ました方がいいですかね?

コメント

ママリ

授業参観の時間によると思います🤔
1時間目とかだと9時すぎには終わるので全然11時には帰れますね💡

りー

時間は学校に確認しないとわからないですね🥺懇談会はみんな出るわけじゃないので気にしなくて大丈夫だと思います!
授業参観は2時間目か3時間目が多いと思います!

もな💅🏻

1時間目なら帰れると思います!!