※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が暑いと言いながら冷房を強くしていて、イライラする。25度強で寒いと感じ、もっと下げてほしいと感じている。

旦那が、暑い、暑いしか言わないのに、ちょっとイライラします😅笑

車に乗っても家にいても暑い😮‍💨暑い
と、、、

しかも、冷房ガンガンにしてるのに。。

むしろ寒いくらいなのに、、冷房何度?!
効いてないじゃん!

もっと下げて!節約とかどうでも良いから快適な温度で過ごしたいわ、、

とイライラした言い方にイライラします。。

25度強で、かけてます。。普通に肌寒いです。。笑

コメント

ママリ

それはもうわかったって語彙力なさすぎやろ(笑)って笑いますね、

Riiiii☺︎

うちは外仕事してるのもあるのかかなり暑がりで同じく暑い暑い連呼です💦
日中の冷房23度とかです😂
一緒に車に乗れば20度の風量MAX💦
体感温度の違いは本当揉めますね笑