※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
その他の疑問

お子さんが3人以上いる方に聞きたいんですが、3人とも性格は全然違いま…

お子さんが3人以上いる方に聞きたいんですが、
3人とも性格は全然違いますか??
うちは上の子と下の子顔はそっくりなのに
全てが正反対で同じお腹でもこんなに違うんだなーと
日々驚かされてます。
3人目が欲しいとは思ってますが
どっちに似るんだろーと疑問に思いました💡
※性格なのは承知してますが、一意見として教えて下さい✨

コメント

3人目がまだ小さくて性格がわかりませんが、上の2人は真逆なくらい性格違います。顔も兄弟?と思われるくらい違いますけど。
なんとなくですが、3人目の性格1番上の子に近いのかなぁ??寝ぐずり酷くて1人で遊べない甘えたさんです。

• むぎちゃん

むぎちゃん

3人目が1番上に似てくれればいいんですけどね😅
    やっぱり下は甘えん坊なんですね💡

• 4月19日
3人のママ

1人目と3人目は顔ソックリで、どこに行っても3人目は1人目と同じ顔ー!!と言われます😅
3人目は小さすぎて性格はまだ分からないですが、1人目2人目は似てる所もあれば真逆な所もあります!

• むぎちゃん

むぎちゃん

うちは上と下の子全てが正反対で😅
    だから3人目出来たら上の子に似てくれたら嬉しいなーと思ってます💡

• 4月19日
まこ

1人目、大人しく外に出る時は手を繋がないとダメな子で2人目ヤンチャ過ぎ、甘えんぼ外に出ると絶対手を繋がない暴れん坊、家にいる時は抱っこ…3人目はまだ小さいですが1番たくましいと思います!それに1番育てやすい子です!
顔は3番目だけ違う顔してると言われてましたが最近長男にソックリって言われます!

• むぎちゃん

むぎちゃん

1人目2人目がうちと全く一緒です😅笑
    3番目は1番上に似るんですかね💡

• 4月19日
  • まこ

まこ

1人目は親も慎重に育て、
    2人目はある程度慣れて来てまぁまぁ手抜
    3人目適当…親の育て方、兄妹の関係性である程度性格って決まってくるのかもしれませんね!?私自身の兄妹をみても真ん中が1番甘えん坊で手がかかるかも!?

• 4月19日