※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳間隔が長くなるのはいつ頃でしょうか?生後2週間の赤ちゃんが1時間おきに授乳しており、寝不足で困っています。母乳は十分出ていると言われています。

夜中の授乳間隔いつから空いてきますか🥲?

生後2週間ちょっとの子を完母で育てています!
夜中、少し泣くので授乳しますがすぐ疲れちゃうのか眠いのか?片方3分くらい吸って寝てしまいます

何をしても起きないのでそのまま私も寝ると1時間後にまた泣いて起きて飲みます

その繰り返しで毎日1時間毎に授乳しているのですがこれはいつか間隔長くなりますか?
寝不足でしんどいです🥲

2週間健診で母乳は出ているのでミルク足す必要ないと言われています

コメント

🔰まま

2週間で3分のんで寝てしまい、1時間置きだと
体重は増えているけど常に満腹じゃないと寝られないって感じですかね👶🏻💦
ガッツリ飲んで長く寝てもらうとかでないと授乳間隔はあかないかもですね💦
ママ辛いですね
少し泣くのはおっぱいを欲してるからではなくて
抱っこでゆらゆらしてとかオムツ変えてほしいとか
なんだか泣けちゃうとかで泣いたらすぐおっぱいあげるのをやめてみるとかはもうきっと試されてますよね💦😓
まだ地球にきて2週間なのでなんだか泣けちゃうって時もありますよね🌏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです、体重は十分増えていると言われました🥺
    たしかにおっぱい欲しい以外の理由で泣いてるかもしれませんよね💦
    泣いたらあげちゃってました!抱っこしたり、他の理由を探してみます😊ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは体質によりますかねぇ。
うちは8ヶ月くらいまでそんな感じでした💦8ヶ月くらいから夜間は2〜3回になって、1歳で急に0回になりました。
夜間授乳めちゃめちゃ辛かったですけど、なくなった時は寂しくて泣きました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんと!8ヶ月までとは大変でしたね🥺
    でもコメント拝見して、今だけの育児もう少し前向きに楽しみたいと思えました✨ありがとうございます!

• 9月9日