※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

衣装ケースをおもちゃケースに使えるか悩んでいます。実際に使っている方いますか?使いにくいかな?アイリスオーヤマの服入れは気に入っています。

こういう衣装ケースを おもちゃケースにしたら良いんじゃないかと思い始めましたが、実際そうされてる方 いらっしゃいますか?

リカちゃんなど細々したものはオープン棚に箱置いて、とかやってるんですが やっぱりなんだかごちゃついてます。

やっぱり実際の用途以外の物は使いにくいかな〜💦

ちなみにこちらは、アイリスオーヤマの物で服入れにしていて気に入ってます😍

コメント

ママリ

こういうのめっちゃ使いやすいと思います!
引き出しを引き出し切って床に置けばおままごとの小物達とか子供もお片付けしやすいのでおすすめですよ👍

• ママリ

ママリ

引き出しそのまま出して、遊び終えたら仕舞うって流れ良いですね😍どうも流行り?のオープン収納は私には向かず、、素直に買います!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うち、入れてます。
もともと下着などをいれてたのですが、断捨離して引き出しが空き、おもちゃ入れにしようと思いつきました。
一段ずつ、プリキュア、シルバニア、おえかき、おままごととシールはって分類して入れさせてます。

• ママリ

ママリ

実際にこういうのを使われてる方のご意見助かります!シルバニアやお絵描きセット、結構ごちゃついてたのでさっそく買うことにします!

• 9月12日