※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとの初旅行を関東で計画中。ウェルカムベビーの宿がいいか迷っています。皆さんはどんなサイトで調べていますか?

初めて赤ちゃんと旅行を計画してます!

場所は関東近辺で、特に県をどこって絞ってなくて、お宿でゆっくりできれば良いなぁ〜って感じなので逆に選択肢が多すぎて迷ってます😂

やはりウェルカムベビーのお宿が良いのでしょうか?
皆さんが赤ちゃんと旅行する時はどのように、どんなサイトで調べてますか?

コメント

ママリ

ウェルカムベビーのお宿は間違いないですね✨
「〇〇(地名) ホテル 子連れ」で調べたり、インスタで流れてきたので知ったりもします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    そうやって調べれば良いんですね✨
    探してみます☺️
    ありがとうございます!

    • 9月8日
とも🍀

3泊4日だったので、ウェルカムベビーの宿にしました!オムツ、おしり拭きなどがついてたので、オムツは宿に着くまでの分だけで済みました😊
他にも色々ありましたがご飯はないので、BFでした💦
大浴場には、ベビーバス、マット、おもちゃなど赤ちゃん用品がたくさんあったり、床が畳になっていて転んでも大丈夫なようになってました!
私が泊まった宿は、赤ちゃんの布団を別で頼むと別料金らしいです😅
娘は大人と同じ布団にねましたよ👶
1泊なら普通の宿でもいいかなって思います😊
ちなみに楽天トラベルで予約した覚えがあります😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2泊の予定なのでウェルカムベビーのお宿が良いかもしれません✨
    オムツはメーカーなど普段使ってるのと同じでしたか?

    大浴場も入れやすくていいですね!

    楽天トラベル私も子供いない時よく使ってました!
    「ウェルカムベビー」と検索してましたか?

    • 9月8日
  • とも🍀

    とも🍀

    メーカーは聞かれなかったです!ナチュラルムーニーが用意されてました😌
    持ち出しもOKなので、帰りの分と数枚余計にもらいました😂

    狙って調べたわけじゃなくて
    たまたま出てきてそこにしたって感じです😊

    • 9月9日
はる

ウェルカムベビーの宿にしました!
狙って調べてるわけではなく、良い宿が大体ベビー対応してると言う感じですね、、💡

楽天トラベルで大体選んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狙ってなくてもウェルカムベビーってことは、ウェルカムベビーのお宿って結構あるんですかね😳

    楽天トラベルで調べる時は、子供情報とか入れて検索するとたまたまウェルカムベビーのお宿がヒットしてる感じでしょうか?

    • 9月8日
ゆー

ウェルカムベビーの宿もそうじゃない宿も泊まったことあります🙋‍♀️
後者は赤ちゃんプランみたいなのがあって、HPに赤ちゃんに関する情報がちゃんと載ってる所だと良いと思います!
私は「〇〇市 赤ちゃん 旅館」とかでググってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんプランとかもあるんですね!
    選択肢が多くて迷います😂

    赤ちゃんに優しいお宿って結構あるんですね☺️

    • 9月8日
  • ゆー

    ゆー

    宿によってはプレイルームがあったりするのでそういう所だと結構力入れてるなって個人的には思います💡
    あとは貸出の多さですかね🤔

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレイルームあると子供も楽しめて良いですよね☺️
    貸し出し多いと荷物減らせますもんね✨
    ちなみにどんな貸し出しが嬉しかったですか?

    • 9月8日
ゆー

ベビーソープ、赤ちゃん用バスタブ、オムツ用のゴミ箱、離乳食用の食器類とお食事エプロンがありがたかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!!
    赤ちゃんお風呂入れる時の想定を全くしてなかったのですが、むしろベビーバスやソープないと結構困りますね!
    要チェックしようと思います✨
    ありがとうございます☺️

    • 9月8日