※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

旦那がお出かけのタイミングでいつもトイレに行きたがるので、イライラします。準備中に済ませてほしいけど、早めに行きたがらないので困っています。

旦那が毎回タイミング悪く便意を催します

家族でお出かけ→準備とお片付け完了→
さあ、車に乗ろうというタイミングで毎回トイレにこもるので、せっかく出かけるモードになっていたのに、子供は待てず片付けたおもちゃをまた出して、片付けて、、、出かけるのが遅れます。
生理現象だから仕方ないのは分かってますがタイミングが悪すぎて毎回イライラしてしまいます(^_^;)

準備も私がしているので、その間に済ませておいてくれないかなーとか思うのですがその時は行きたくないようで早めに済ませておくというのも出来ないんだろうし。

コメント

はじめてママリ

地味に腹立つやつですね😂😂
便意を催したのなら座ってすぐ出して終わりなのに男の人って謎に排便の時トイレにこもりますよね、、なんなんですかねあれ😂

毎回そうなら、お出かけ予定時間を30分とか早めます😂

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

出かける前にトイレにこもる、まだ仕方ないか〜
    でもまた出かけ先でまたトイレに、、、子ども二人置いていく。え、よりにもよってこのタイミングで?!
    口には出さないけどイライラします笑
    トイレ時間を前提に早めに準備してほしいことも以前伝えたのですが、それだとちょうどよく出ないし、生理現象に文句言わないでと言われました(^_^;)
    行っちゃだめなときに行きたくなる。心理的な問題なんですかね笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますうちの夫も必ずです!
犬が散歩に行くとうんちするのと同じ原理で、準備で体を動かすと催す仕組みになってるんだろうなと思ってます。

「自分が毎回出掛けに催してるって自覚はあるでしょ?絶対トイレ行くんだからトイレタイム発生する前提で間に合うように準備して」って怒ってからは待つ事ほぼなくなりました🥹
待つ時はトイレタイム2回目発生した時です。それはもう仕方ないなって諦めてます☹️

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

出かける前にトイレにこもる、まだ仕方ないか〜
    でもまた出かけ先でまたトイレに、、、子ども二人置いていく。え、よりにもよってこのタイミングで?!
    口には出さないけどイライラします笑
    トイレ時間を前提に早めに準備してほしいことも以前伝えたのですが、それだとちょうどよく出ないし、生理現象に文句言わないでと言われました(^_^;)
    行っちゃだめなときに行きたくなる。心理的な問題なんですかね笑

• 9月8日