※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の発表会に行けないけど、プレゼントで喜ばせたい。サンリオ以外のアイデアは?お菓子NG。

今月末、子供の保育園の友達のピアノの発表会があります💓仲良しのお友達で私たち家族は、その子も親御さんも大好きです✨私の子供はダンスを習っていて秋に発表会を控えているのですが、見に行くね!と言ってくれているのでお友達のピアノの発表会も見に行きたいのですが、どうしてもその日は私たち夫婦は仕事でもし行くのなら主人が仕事中に抜けて見に行こうかなと言っています🥲
終わった後、頑張ったねの意味で何かあげたいのですが何をあげたら喜んでくれますかね🥲?
6歳、4歳姉妹ちゃんです💓
サンリオが大好きな姉妹で今まで何度か、サンリオショップで買ったものを誕生日プレゼントであげたこともあるのですが、サンリオショップはネタが尽きそうだなーと思って😂
ミニ風船花束?をサンリオバージョンでお店に頼んで作ってもらうのもありかな?と思ったのですが…
私は嬉しいですが、小さい子達は貰っても嬉しくないかもなと思うと悩ましいです😂😂
お菓子は結構苦手なものが多そうです😭
何かアドバイスいただけたら嬉しいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

教室によるかもですが、娘の通うピアノ教室は演奏終わってはけてく時にステージ下からプレゼント渡したい人は渡すってことになってます😂

お仕事だと花屋さん寄ったり難しいかもですが、やっぱりお花は華やかですよー!