※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、お股が縫われたが、1ヶ月経ってもチクチク感が続く。歩くのが辛く、治りが遅い。同じ経験の方いますか?治るまでの目安はわかりますか?

出産でお股外も中も縫ったんだけど
1ヶ月経とうとする今でも
チクチクなんかが刺さってる感覚
(急患で診てもらったけど糸ではないとの事で傷だと)

本当にまともに歩けないしチクチク痛いし
まじでゲンナリする痛さと違和感酷すぎる

どんどん治ってくんじゃないの?
2回くらい退院してから診てもらってるんだけど
特に何ともで時間が、、って

同じ人います?!!!
あとどれくらいで良くなるの💢?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭痛いですよね
ほんとストレスでした😭

私は帝王切開の縫った場所ですが半年くらい糸が刺さる感じありました😭😭😭

ひきつれる痛みというか細い針が刺さったような痛みというか😖

  • ママリ

    ママリ

    えぇえええ😭✨👏🏻初めて共感して頂ける方に出会いました。。泣泣

    本当その通りで、糸が刺さる感覚、細い糸が刺さったような痛み、もうそのまますぎて😭先生にそれを伝えても、糸は刺さってないしほぼほぼ溶けてるし、傷だからと。。大泣

    もう何もかもしたくなくなるような何とも言えない酷い嫌な感覚でゲンナリですら😭😭😭

    • 9月8日