※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家事・料理

液体洗剤で匂いがきつくないもの、おすすめはありますか?無臭で安くて洗浄力のあるものを探しています。

液体洗剤で匂いがきつくないもの、おすすめありますか?
今までアタック抗菌EXの部屋干し使ってましたが、リニューアルしてケミカルな臭いに耐えられません😭
洗剤は無臭でもいいと思ってて、できるだけ安くて洗浄力あるのがいいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

リニューアルしてくさくなったんですね💦やけに洗剤臭さというかなんとも言えない理由で使うのやめちゃいました....液体のピンクのボールド使ってます!無臭ではないですが甘すぎないお花の香りでいやされます✨

• ayu

ayu

ですよね😭長年使ってただけに残念です…
    ボールド結構匂い強めのイメージあったんですが嫌なにおいでなければアリですね!一度試してみようかと思います🌸ありがとうございます✨

• 9月11日
🌹HANA🌹

ファーファの無香料のやつを使ってました!

• ayu

ayu

調べてみたらすごい良さそうですね✨洗濯回数が多いので少し安くなるタイミング見て買ってみようと思います🥰ありがとうございます!

• 9月11日