※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
サプリ・健康

産後の体力回復について相談です。外出時にすぐしんどくなり、心配しています。子どもたちとのお出かけが心配です。どうすればいいでしょうか。

産後体力がなさすぎます。
最近、外に出るとすぐにしんどくなってしまいます。
今日も家族でショッピングモールに行ったのですが、気持ち悪くなり1時間で帰りました。
このまま、子どもたちとお出かけできなくなるのではと心配です。産後の体力回復はどうすればいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配せずとも、年々戻ってきます🥲
私も産後同じように思っており、すごく憂鬱な日々でしたが、今となれば産前とあまり変わらず動けるようになりました☺️

やはり小さいお子さんがいると体力を奪われたり、うまく睡眠が取れなかったり、外に行くことも減るので体力がうまくつかない状態に近くなると思います😭
お子さんが少し成長していくと、一緒に出かけることも増えて、それにつれて戻っていきましたよ!🥺

• えいちゃん

えいちゃん

戻ると言ってもらえて安心しました。最近、暑さもあって外に出るとすぐにしんどくなるので外に出るのが怖くなっていました。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も本当にしんどくてしんどくて、そうなるのも嫌になってその時は引きこもっちゃってました🥲

近くの散歩から始めてみて、しんどければ自分のためにおうちで時間をとってあげて、気が楽な時にまたお買い物〜などしてみたら少しずつ戻るかと思います☺️
    無理なさらずに🙂‍↕️

• 9月8日