※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4ヶ月の赤ちゃんとの遠出について、遊び場所やイベントのおすすめはありますか?遠出の時間についても教えてください。

生後4ヶ月から行く遠出なんですが遊び場所やイベント関東内でオススメありますか?

ネットではまだ1-2時間しか遠出させれないとでていますが皆様は4ヶ月の時どれくらいの時間遠出させてましたか?😳

コメント

はじめてのママリ

うちはまだ車で1時間圏内のとこしか行ってないです🥺
お出かけ先でも抱っこ紐での移動が基本なので、2時間以内で帰ることがほとんどです!
(関東圏住み)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだ長期の遠出は厳しいですよね😣
    もう少し月齢上がったら少しずつ時間を伸ばして長期のお出かけにトライしてみます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

上の子いるので片道1時間半とか行くしショッピングモールも行きます 😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し月齢上がってから長期のお出かけがベストなんですかね!😣😣
    なかなか今暑すぎて散歩もできずで💦💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに暑いですよね〜でもうちは上の子いるし暑くても外に出ちゃってます😅 周りでもうちより小さい子 外でいたり ショッピングモールでも1ヶ月くらいの子を連れてる人もいたりと上の子いると仕方ないなぁと思ってます 😂😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いたらそうなりますよね!
    2人目出来たらうちもそうだと思います😳😳

• 9月10日