※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で20万円以上稼いでいる方、どのくらいの期間で稼げるようになったか教えてください。

在宅で20万円以上稼いでいる方いますか?

在宅で働きたくて、
YouTubeでスキルゼロから
◯万円稼いげるようになりました!とか、
起業した人の動画を見るのが趣味になってます笑

私も何か行動しよう!と思い、
CrowdWorksで応募してみたり、
webライターの勉強をしてみたり、
ちょっとだけ一歩を踏み出してみました!

私のように少し踏み出したら
稼げるようになったよ!って方いたら、
どのくらいの期間で
稼げるようになったか教えてほしいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

月数万から始まり、3年ぐらいで年1000万弱になりましたが、たまたま過去に色んな経験してきたのがいかせているだけなので、スキルがなくて月20~稼ぐのはやはりなかなか難しいと思います。
ひたすら勉強あるのみか、ものすごく嫌なこともやる(暴言吐かれてもめげずに営業など)、などかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去の経験を活かしてそこまで稼げるようになったのですね!
    やはり、ゼロベースで始めるより、
    何かしら経験がある方が実績を作りやすいですよね🤔

    • 9月9日