※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
その他の疑問

旦那の従姉妹の結婚祝いについて、15000円くらいで何を贈ればいいか悩んでいます。一緒に住んで1年経つのでカトラリーは今更かなと思っています。何が喜ばれるでしょうか?

結婚祝いについて
旦那の従姉妹が結婚します。
それでお食事会に呼ばれていいるので
結婚祝いを15000円くらいで買おうと思っています。

私はほぼ知らない人で(笑)
旦那も最近は全然会ってないので
趣味なども分からないそうなのですが
何がいいと思いますか😂??
またもらって嬉しかったものも聞きたいです。

うちはちょっといいカトラリーセットもらって
安いので揃えてたのでとても嬉しかったので
カトラリーとかどうかな?と思っていますが
もう1年くらい一緒に住んでるらしいので、、
今更かなと思ったり🤔

コメント

m

ご祝儀一万円札と、5,000円でサボンのギフトとかどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

予算が15000円なら1万は現金、5千は物で渡した方が無難な気がします☺️
趣味も分からないけど5000円なら良いかと思います!

ちなみに15000円くらいで貰って良かったものは、ナノイードライヤー、マイクロナノバブルのでるシャワーヘッド、ホットプレート、ストウブ鍋、ブルーノ布団乾燥機、サーキュレーターなど実用的なものですね!

ぽぽ

15000円現金で包んでお花持って行きます😀

やっぱり現金が嬉しいし、お返しもあるかもしれないけど、ものでもらうと出費痛いし…

ただ、現金だけ持っていくのもなんなので2000円くらいの花束と一緒に持っていくと思います。

趣味分からない人へのプレゼントは食べ物か花か日用品に限る!笑

はじめてのママリ🔰

1年一緒に暮らしているなら
物はいらないと思います🙇‍♀️
現金、ギフトカードが
1番嬉しいですね😊
15000円で😊
現金だとちょっと😅
と思うのであれば
食べ物やコーヒーとかと
一緒に渡すとか😁
物より消耗品が良いです🙋‍♀️

りんたろ

コメントありがとうございました!
物じゃない方が良いんですね🙌🏻
改めて考え直したいと思います!