※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近短気でイライラすることが多く、朝起きられず日中も眠い状態。サプリで改善できるか悩んでいます。

すっぽん小町、サジー、命の母ホワイト、、系のサプリ飲んでる方いらっしゃいませんか??効果ありますか??🥺

最近かなり短気になった気がして、子供のイヤイヤにも穏やかに対応できる時もあれば、瞬間湯沸かし器のようにカッとなって親としてありえない言葉が飛び出そうになります。(まだなんとか言わずに耐えてますが…)

朝も起きられない、というか目は覚めてるけど起き上がれない感じで、日中もずっと寝たいです🫠

年内には職場復帰しなきゃいけないのでどうにかしなきゃいけないと思ってるんですが、食事には気を使ってるし睡眠も下の子まだ小さいけど幸い夜通し寝てくれる子なので時間的にはしっかり取れてるはずなので、もうサプリに頼るしかないのかもと思ってます💦

コメント

ママリ

サジー飲んでます😊
飲まないとダルいです😭😭😭
身体がサジーを求めてるのが分かります😂🩷

  • ママリ

    ママリ

    すごい…!めちゃくちゃ効いてるんですね😭😭
    サジーはインスタでよく見るあの有名なやつですか?
    それとも業務スーパーとかで売ってるやつですか?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    インスタでよく見るやつです😊🌟
    炭酸水で割って飲んでます😁🩷

    • 9月8日
まぬる

今はつわりで飲めずお休みしてますが私もサジー飲んでます🍊
インスタでよくPRされてるやつです😊
癖があって最初こそ原液では飲めませんでしたが、2回、3回と飲んでると慣れて原液で飲めちゃいます😂夜寝る前に飲むと朝シャキッと起きれます☀️😁

deleted user

命の母ホワイト私はpmsだいぶ楽になりました✨
個人差あるみたいですが🥲最終的には婦人科で漢方やピルがいいみたいです🥲ピルならオンライン処方してもらえますよ

さくらもち

命の母ホワイト飲んでます。
怒りすぎてるなやばいなと思い飲み始めました。
寝る前に飲んだら翌朝わりとすっきりしてるので効いてるのかなと思ってます。