※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母からの行動にイライラしています。電話は2コールで切られ、勝手に家に来て食事を持ってきます。連絡が欲しいです。

めちゃくちゃイライラします!愚痴らせてください
いつも義母から電話あるとき2コールで切られます。でようとすると切られてかけ直してます。それにもイライラしてるしお義母さんは連絡無しに勝手に家に来てご飯持ってきます。昨日はご飯作ろうとして食材とか切ってた矢先に家に来て自分が作ったシチュー持ってきました。連絡してくれればいいのにすごくイラつきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に置き換えて想像したらめっちゃ腹立ちます😠😠!
2コールで切られるとかめっちゃイラつきますね😣🙌🏻

ママリ

電話かけなおしませんよ。
しびれを切らして10コールくらい鳴らされ、でた瞬間切られても…まあかけなおしませんね。
人生に必要のない話ですし。
そもそも義母の電話でません。

インターホンは御飯作る前に切ります。なぜ切ってたのか言われたら連絡もなしに勝手に来る人がいて精神的に疲れるからですと言いますかね。

まー義母から連絡があっても断りますけどね笑

もし何かを持って行きたいなら、私の実母のように
「何を」持っていこうとおもうけど「もっていって構わないか?」良い場合は「何時頃」ならいいのか、
を正しく尋ねてこいやと義母に言いますね。
まあ、何持っていくでも‥
断りますけどね!笑