※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊娠・出産

つわり中で気持ち悪いが吐かず、母に状況を伝えると、母のつわり話が続き、慰められるが、自分の苦労話を繰り返し聞きたくない。

絶賛つわり中
ずっと気持ち悪いだけで、吐くまではいかないので
軽い方なんだと思いますが、、

母が体調どう?と週一ペースで聞いてくれるのですが
その度に、上記の状況を伝えると
私の時は、食べ物の絵をを見るだけでも吐いて
吐くものなくて血も吐いたって話をされるんです🤣

しんどかったんだねー。たいへんだったんだねー。
と、棒読みの返事をするまでがルーティン🤣

何回繰り返すんだろーこのやりとり🤣
だからあんたはラッキーな方よと、
慰めてくれてるんだと思うのですが、
気持ち悪いは気持ち悪いんだよーーーっ

お母さんのこと好きなんだけど、
自分の苦労話何度も聞きたくねーーー

コメント

ぷちぼうのママ

つわり中しんどいですね🥲
程度はあれど、
普通にしんどい中で何度も同じ話って飽き飽きしますよね💦
怒らず返事してあげて偉いですね🥲