※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘用の踏み台を探しています。プラスチックか木製か迷っており、妊娠中なので置きっぱなしできるものがいいです。低いものでもいいが、下の子も考慮して高さがあるものも検討中です。おすすめや購入先を教えてください。

●トイレの踏み台について

4歳娘がいて今は2段の木の踏み台を使っています。しかし、大人が使うには避けなければならず、妊娠中でもあるため置きっぱなしできる踏み台を検討中です。

西松屋にあるようなプラスチックのものか、木製のしっかりした物がいいのか、値段も高いので悩んでいます。

娘は低い踏み台でもいいのですが、下の子も生まれるので高さがあるやつの方がいいのかも悩んでいます。

みなさんのおすすめを教えてください(^^)できればメーカーや購入先知りたいです*

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで木製のもの買いました!幼児用トイトレ専門店で検索してみてください🙆
置きっぱなしでいいからとても楽ですし、トイレのメーカーを伝えるとそれに合うサイズのものを送ってもらえるので安心して購入できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    検索してみました!コスパもよく安定してそうですね(^^)
    置きっぱなしのまま、大人も座れますか?足邪魔になりませんか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦大人が座っても全然邪魔にならないですよ~☺

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔にならなそうで安心しました😃!検討したいと思います✨

• 9月22日
ままり

バースデイに売ってた、ヨークデルてやつつかってます!
プラスチックのです!
そのまま大人も座れますし、💩のときに足のせると大人も💩がよーくでます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨークデル、いいんですね(^^)❣️大人も座れるのはありがたいです♪

• 9月17日
m

西松屋で買いました!高いものじゃないのでコレでダメならまた考えようって思って買いましたが、我が家はこれで十分でした🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックのものでも十分なんですね(^^)❣️試しに購入して考えても良さそうですね✨

• 9月17日