※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近ギャル霊媒師のゆい先生に興味があり、自分も霊媒師に見てもらったら家や自分に幽霊がいるか気になります。経験者いますか?

ギャル霊媒師のゆい先生を見るのに最近ハマっていて、話も分かりやすく面白いなぁと思っています。
感覚的にはなにも感じませんが、自分も見てもらったら案外家の中とか自分に幽霊取り付いてたりするのかなぁって考えるんですが、どうなんでしょうか🤨
霊媒師に見てもらったら経験ある方いますか?

コメント

あひるまま

家の中とかではないですが…。
友達のおばあちゃんの妹さんに見える方がおられて見てもらったことがあります。亡くなったおじいちゃんと話してましたよ。色々おじいちゃんが昔の話をしてて、思い出してめっちゃ泣きました😭

年子怪獣mama🦖🐾

ギャル霊媒師私も1年くらい前からハマってずっと見てます🥺
旦那が霊感あるのですが、家で私の生き霊を見たって2〜3回言ってて😂😂😂(笑)
唯先生うちも見てくれないかな〜って思いながらYouTube見てます🥹

ブラウン

10年くらい前から定期的にゆい先生に見てもらってます。
自分の考えていることとか分かって凄いって思います!!
またみてもらいたくて連絡しましたが、YouTube出るようになって忙しいのか返ってこないです🥺