※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

和光堂の粉末ベビーフードが余っており、他の使い道を模索中です。おやきやボーロにする予定ですが、他のアレンジがあれば教えてください。

和光堂の粉末のベビーフードが数本余っててもうこのくらいなめらかな物は嫌がって食べてくれないので使い道に困ってます🥲

おやきとかボーロにする予定ですが、他にも何かいいアレンジあったら教えてください!

コメント

ママリ

インスタか何かで見たレシピなのですが、お湯で戻したお麩に混ぜて焼いてあげてました!

• みなみ

みなみ

お麩ですか😳!いろんなアレンジしてる方がいて参考になります!ありがとうございます🥹

• 9月8日
みなみ

これになります💦!!

はじめてのママリ🔰

ホットケーキに混ぜるとかですかね💦
うちも大量ににんじんすりおろしの冷凍が余ってホットケーキにしました☺️

• みなみ

みなみ

にんじんのすりおろしもあまりがちですよね💦
    シンプルにホットケーキもいいですね🥞明日の朝用にでも焼いてあげようかと思います🩷

• 9月8日
しー

まだ軟飯前のお粥なら、野菜粥風
和光堂の瓶の角切り野菜と一緒に混ぜ込んで、豆腐の餡掛け風
スープに混ぜてポタージュ風

が楽に使えました😊
野菜を食べさせたいので、沢山買っちゃいますよね😅

• みなみ

みなみ

初期の頃はよく使ってたんですけど最近柔らかいご飯を嫌がるようになってきて使わなくなってきてしまいました😭
    ちょっと硬めのお粥に混ぜても使っちゃおうと思います!

ポタージュ風もいいですね✨ちょうどとろみつけ忘れてたのでさっそくやってみます!ありがとうございます🩷🩷

• 9月8日