※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAKAMA
子育て・グッズ

大阪で子育てしやすく、物価が安い市区町村を教えてください。

大阪(関西)で、教育環境が良くて子育てしやすい市区町村(できれば物価安め)ありましたら教えていただきたいです❗️シングルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

豊中市の北の方に住んでますが、子育てに優しく治安も良いですよ🍀
物価安いかはわかりませんが🥲

• NAKAMA

NAKAMA

教えていただきありがとうございます✨少し調べました。物価はそこまで安くなさそうですが、空港や高速も近くて交通の便も良さそうですね❗️
    駅から遠くてもいいので、景色が良くて(3階以上)7万円台の団地やマンションってありそうですか❓🙇‍♀️賃貸情報を見てるのですが、なかなか見つかりません。。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸の事情はあまり詳しくないですが、友人が阪急電鉄の曽根〜服部緑地駅らへんに住んでて、駅から離れるとそんなに高くないというのは聞いたことがあります‼️
    ファミリー層も多く治安もいいって言ってましたよ☺️

• 9月13日
  • NAKAMA

NAKAMA

詳しくありがとうございます😭そのエリア見てみますね❗️
    阪急、いいですよね❗️✨

• 9月13日