※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
家族・旦那

奥の気持ち良さについて質問です。痛みを感じることがあり、開発不足か気になります。皆さんはどうでしょうか?

下ネタすみません💦
奥が気持ちいい!!好き!という方いますか?
よく見たり聞いたりするのですが、私は痛くて奥にあたっても気持ちいいと思ったことがありません🥲うっ...となるだけで、開発が足りないのでしょうか?みなさんどうですか?教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

‪ぽん

わたしも奥が気持ちいいと思ったことないです むしろ痛いです💦
その後もなんかお腹が重くなる感じがあります🥲

ママリ

奥派です🙋‍♀️!!
手前で動かれてもよく分かりません🤣
ただ、奥といっても奥が恐らく深いのであたるまではいきません🙅‍♀️

ぺたころ

奥気持ちいいです!はじめは優しく慣らして、慣れてきてもガンガン突かずにグイ〜グイ〜っと押し付ける感じでしてもらうと良いと思います👍
騎乗位だと自分のペースで気持ち良い具合を探れますよ!
どうしても無理な人もいると思うので、くれぐれも気持ち良いと思える範囲で無理せず…!

はじめてのママリ

私も同じくわからないです〜😅

🐬

私は奥も気持ちいいですが、当たるのは痛いので苦手です😫
私は手前でグイッと圧かかる方が好きです🤣
気持ちいいと感じるポイントは人それぞれなので、必ずしも未開発って事でもないかなと思いますよ😆笑

はじめてのママリ🔰

奥好きじゃないです🥲
なんか痛い感じがします!
若い頃、奥につかれて卵巣破裂して死にかけました😂

年子怪獣mama🦖🐾

奥大好きです🤣🤣💓
手前あっさりもたまにならいいですけど正直物足りないですね🥺