※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

2歳と5歳の子供に適した室内遊具を探しています。バランスストーンやバランスボード、トランポリンなどが気になっています。他におすすめのおもちゃはありますか?

バランスストーンって2歳と5歳(もうすぐ6歳)で遊ぶのにどうですか?
2歳の誕生日に室内で体を動かす系おもちゃを買いたいと思っています。できたら嵩張らないもので…
他に何か良いものありますかね?
バランスボードやトランポリンも気になってます🤔

コメント

はじめてのママリ

保育士ですが保育園にあって、その時は3歳児クラスから使ってました!
なので楽しめると思いますよ😊

• とうふ

とうふ

お返事遅れてすみません🙇
    3歳児くらいがちょうど対象なんですね!長く遊べそうなのでお誕生日プレゼントに買いたいと思います☺️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日に体を動かす系をあげたくて、室内ジャングルジム(ブランコ付き)、バランスボード、バランスストーンを買いました!

嵩張らないものだとバランスストーンはおすすめです!

• とうふ

とうふ

お返事遅れてすみません🙇
    お誕生日に色々買われたんですね!どれもうちには無いです!嵩ばる嵩張らない関係なしだと、どれが1番良かったですか?☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嵩張るので申し訳ないのですが、室内ジャングルジムが一番遊んでいます🥹

バランスボードはちょっと危なっかしくて常に付いてないとこわいので、なかなか出番ないです、、、

• 9月10日
  • とうふ

とうふ

回答ありがとうございます😭🤍
    ジャングルジムよく遊ぶんですね!早く買っておけば良かったです😂
    バランスボードは4歳でも危なっかしいんですね…2歳に与えると目を離れなくなりそうなので当分はやめておきます😅

• 9月11日