※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

八景島シーパラダイスの水族館はベビーカーで回るのは狭いかもしれません。歩き始めた子供を抱っこしながら行くか、迷っています。

今度横浜にある八景島シーパラダイスの水族館に行こうと思います!
ベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くか、ヒップシートで行くか迷ってます!

シーパラの水族館はベビーカーで回るのは狭くて大変でしょうか?

最近歩き出してよちよちし出した時期です。
靴履いて歩きますが、すぐ抱っこ求めてきます。

抱っこで行ってもいいんですが、結構広かったらどうしようかなと

コメント

のり

入口にベビーカー置き場があり、そこにベビーカーを置いてから中に入るのでヒップシートや抱っこ紐があるといいと思います!
勿論ベビーカーのまま入ってる方もいましたが無い方が回りやすいです🤗
シーパラダイス自体は広いのでベビーカーの方が楽ですよ(*ᴗˬᴗ)

はじめてのママリ🔰

シーパラ全体は広いのでベビーカーはあったほうが良いですが、メインの水族館の建物はベビーカーだと不便です💦
狭くないんですけど、エレベーターが一つしかないので上に行ったり降りたりするのに、いちいち面倒な感じです。

水族館の建物入り口前にベビーカー置けるので、置いておいて、中に入る時はヒップシートor抱っこひもがおすすめです👶
その他移動はベビーカーが良いと思います☺️荷物置きにもなるし!笑