※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についてです。9ヶ月になるんですが量食べてくれず、気分とか少し…

離乳食についてです。
9ヶ月になるんですが量食べてくれず、気分とか少しの時間によって食べる食べないが決まっていて、最近食べてくれないことにストレスがすごいかかってしまって。
早くおっぱいやめたいのでいっぱい食べてくれるとなぁっておもっています。
みなさんも食べなかったりすることありますか?
その時どのようにしてますか?

コメント

あめ

うちも食べムラすごいです😇
もう食べない時はストレスすごいですよね離乳食中に泣き叫ぶから余計に進まないし😇

もう心を無にして、泣き叫んだらそこでやめてます、、、
食べない→泣く→ 食べないのがもうストレスすぎて笑
ミルク150mlあげて終わりにしてます!