※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

4歳の娘の誕生日に着せるエルサ風ドレスを探しています。タカラトミーやAmazonで安いセットもありますが、どこで買ったか教えてください。サイズは97センチから110センチでゆったり、来年用に120センチが良いです。

子供用のエルサ風のドレス持ってる方いますか?✨
娘が4歳の誕生日に着たいと言ってるのですがどこで買いましたか?🤔 タカラトミーにもあるし、楽天とかAmazonでセットですごく安いのもありますよね🤔
また何センチくらいの買いましたか?
今は97センチで110の服がゆったりしてて着やすいのですが来年も着せたいとなると120がいいですよね🤔

コメント

ゆず

うちはH&Mやディズニーストアで買いました!❄️👑97センチで120センチだと首元がゆるゆるになるかもしれません💦110センチがおすすめです🙆‍♀️⭐️

• あーちゃん

あーちゃん

110の方がいいんですね!
    ありがとうございます🥹

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

今ならディズニーストアにありますよ!ただ、値段が高いです!

• あーちゃん

あーちゃん

ディズニーストアの高いですよね!でも見た目は1番可愛いですよね🥹

• 9月9日