※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は子どもが体調不良(元気は元気)で家にずっといる予定です!自分が見…

今日は子どもが体調不良(元気は元気)で家にずっといる予定です!
自分が見たかった映画観てもいいですかねー?🥹
これにプラスして子どもが見たいYouTubeを見るとなると、一日中テレビになってしまいそうです🥲
(子どもはぼーっと一緒に映画観そうなので)

皆さんこんな日もありますか?
それとも子どもの体調不良の時でもテレビは1〜2時間程度にして、他の遊びしてますか?

コメント

ままくらげ

自分の観たい映画は子供に邪魔されたくないので観ないですが、下手にはしゃがれて夜に熱がぶり返したりしても嫌なので
大人しく過ごしてくれるYouTubeに頼ってますよ☺️
その間に掃除や食事作りも終わらせられますしね。