※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ワンピースはたくさん持っていますが、産後はあまり着ていないので処分したいです。息子が歩くようになったらますます着なくなるかもしれません。

赤ちゃんのママさんはワンピースとかどれくらい着ますか?

引越しの予定なのでいらない服とかまとめて処分したいと思っているのですが、そういえば産後はパンツスタイルばかりでほとんど着てないなと🫠
もともとワンピース好きで夏物から冬用のニットワンピまでたくさんクローゼットに眠ってます😇
これから息子が歩くようになったりしたらますます着なくなりますかね?

コメント

はじめてのママリ

ワンピースめっちゃ着ますよ!!
同じくワンピース好きなのでたくさんあります☺️
息子が歩くようになった時でもワンピースばっかりでしたよ〜!

今は授乳中なのでキャミワンピか、前開きのものばっかりですが、これからも着ます!

まんまるしかく

授乳が終わった1歳以降はめっちゃ着てます☺️🧡たまにワンピースお眠り期もありますが(付きっきりで一緒にアスレチックするときとか)なんだかんだでずっと着てます!

はじめてのママリ🔰

ワンピース普通に着てます!
短い丈はきないかもですが、足首まであるのは下にスパッツとか履いてきてます!

公園とかはきませんが、イオン行く時とかはきてます😁

ST

授乳してる間は着ませんが、それ以降は着るつもりで取っておいてます😆子供と公園に行く時とかはもちろん着ないですが、お出かけの時とかは子連れでもワンピース全く問題ないと感じてます⭐️

はじめてのママリ🔰

こればかりは本当に人によるとしか言えないですが、、、

私は元々綺麗系が好きなので、妊娠・出産・授乳関係無く普段から1年中ワンピースしか着てないです

パンツは3本しかなく、園の行事や庭仕事等必要な時しか履かないです

乳児居ても幼児居ても、普段から何年もずっとそれなら問題ない人も居るし、それだと動きづらいと感じる人も居るし、人それぞれですよね

ママリ

2歳ちょい前くらいは着ていました🥲娘がダッシュできるようになってから、眠っています。笑

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
ワンピース着られてる方多くて嬉しいです!わたしもタイミングみてまだまだ着ようと思います🥰

そめ汰

授乳期終わりましたが、時々しか着ないですね🤔
子どもがヤンチャっ子で、めっちゃ動くのでついていくためにはズボンでないと厳しいです😭
水族館とか、ほぼ抱っこや追いかけなくていい時でない限り履かなくなりました…
一応取っておいてあります