※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

2人目以降の出産祝いでもらって嬉しいものはなんですか?友人なので5000円以下でお願いします🙇‍♀️

2人目以降の出産祝いでもらって嬉しいものはなんですか?

友人なので5000円以下でお願いします🙇‍♀️

コメント

なあ

おしりふきとか
消耗品嬉しかったです☺️🌻

はじめてのママリ🔰

2人目なら物は大体揃ってると思うので現金かママ宛にスタバギフトカードとかAmazonギフトカードが嬉しいですね🤔

はじめてのママリ🔰

スタバギフトもらったんですが嬉しかったです🥰あとはオムツで色んなメーカーをもらったんですが、使い比べできて楽しかったです😄

はじめてのママリ🔰

デパコスのシャンプートリートメントセットです!
ママのケアのもので嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

『えらんで』っていう出産祝い用のカタログギフト嬉しかったです😍

まつこ

アマギフはよく送りますが、味気ないな〜って時はコスメキッチンで可愛いベビーソープ1200円と授乳中に飲めるお茶あげてます👍

ベイビーソープはもし赤ちゃんに合わなければママが使ってね〜って伝えるので、無駄になることはないかな〜って感じです!

コスメキッチンのラッピングなので、3000えんくらいですが、結構喜んで貰えます

カタログギフト嬉しかったです😆

みん

私の友人が3人目出産の時にお祝い渡そうとおしりふきとか消耗品とかで考えていたんですが、おしりふきとかは大量にいろんな人から貰ってるから十分あるし、3人目で割と色々揃ってるから何もいらないよ〜と言われ、結局友人や既にいる子ども達が食べられるお菓子やフルーツを持っていきました!🍇
けど後々考えたら服とか何かしら今後西松屋で買うこともあるかもやし西松屋のギフトカードとかあげたら良かったかな〜と思ってます😊✨

はじめてのママリ🔰

アイクリームとかトリートメントとか、いいクッキー、チョコレートとか、ママ用のものが嬉しかったです😊

はじめてのママり🔰

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
みなさん詳しくコメントありがとうございます🫶参考にさせて頂きます!♡