※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

4月15日に生理が始まり、周期は26日で排卵予定日は4月27日。生理終了後3日後に排卵期出血があり、4月21日まで出血が続いている。妊娠確率を上げるためには、いつごろ仲良しするのが良いでしょうか?基礎体温は測定中です。

4月15日から生理になりました。
生理周期は26日で
排卵予定日が4月27日です!
ほぼズレることはありません。

大体生理は一週間ぐらいで終わり(最後の6.7日は少量の出血です)それから3日後に
排卵期出血が出るのですが
4月21日まで出血があるてして
いつごろ仲良ししたほうが妊娠確率は
上がりますか?(T_T)
基礎体温は測っています!

コメント

咲華

排卵日付近で、おりもののネットリ感?がある時が妊娠しやすいと思いますょ(^^)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!
    いつも排卵予定日の前日に
    おりものも多く
    伸びおりもです!
    排卵痛もあるのですが
    日数的には
    生理後から仲良ししたほうが
    いいですかね?(T_T)

• 4月19日
咲華

生理前より生理後の方が妊娠しやすいと思いますょ。後は、絶対妊娠する!って気持ちより妊娠したら嬉しいな。って心構えが大切だと思います。妊娠すると良いですね(*^^*)

ニコユミ

生理始まりから数えて8・10・12・14と一日置きで試してみてください!!
友達に教えてもらった方法なんですが、一発でしたよ。その前までは自己流で排卵日あたりに毎日してましたが、なかなか授かることができませんでした。
コウノトリ来てくれるといいですね〜(๑′ᴗ‵๑)