※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が情報をペラペラ話すので、警戒しています。他のママと楽しく話したいけど、どうしたらいいでしょうか?

今度子連れで会うママがいます。とても良い人で話をしていて楽しいのですが、

悪気なく、人の情報をペラペラ話します。
悪い人ではなく、とても素直な人なんだと思います。

久々に他のママと楽しくおしゃべりしたい!という気持ちがあるのですが、、
やはりこういう人には自分の情報を話すと、
ペラペラ話しますよね?
みなさんなら警戒します?

コメント

はじめてのママリ🔰

警戒します😰
基本人の話ばかりしてる人は信用できないし色んな人話してるんだろうなと思います。そういう人には自分のことは話さないようにします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ警戒しますよね、、

    悪い人じゃないんだけど、

    やっぱ自分の話したことを他でネタにされるの嫌ですもんね

    • 9月8日
はじめてのママリ

いい話以外絶対話さないです🥹
あとは他の人の話出たら、他の人に話されるの嫌な人もいるかもしれないから確認した方がいいかも!って言ったりですかね……💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、話す内容選ばないと、怖いですね

    絶対ほかのところで自分のことネタにされますもんね

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    愚痴とか言ったら最終的にはすごい歪んで伝わってそうですし😓
    ポジティブな話ばかり持ってきてくれるならまだいいんですけどね、、

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネガティブなタイプは勘弁ですよね
    バラされてもいいことだけ話すことにします😞

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

警戒MAXです!絶対喋りません!
私の知り合いにも居ます。
私はストレスすぎて、その人とは距離を置きました💦
LINEも既読無視です笑
他人の個人情報度喋りすぎてて…度を越してました😩
私のことも言われてるんだろうな~と思ってたら案の定言われてました。「今○○で働いてるらしいよ♪」「今○○(私)ちゃんって妊娠してるらしいよ~♪」など💢
口癖は「私の友達の友達が○○で~」です。
毎回心の中で(それあんたの友達ちゃうやないか~い🍻)って思ってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、やっぱり警戒しますよね。
    度を越すぐらい喋るのはきついですね、、
    口癖おもしろい、🤣

    自分のことも言われますよね。悪気ないから腹立ちますよね

    やはりバラされたくないことは喋らないようにします!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

絶対喋ります!治らないですよーなので距離置きました🙂
いい人なんていっぱいいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ喋りますよね、、
    情報与えたら拡散まちがいないですね

    たしかにその人にこだわらなくても、
    いい人たくさんいますよね!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

悪気があるかないかって関係ありますかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに‼︎笑 ペラペラ喋る事実に変わりはないですね😂

    そこ以外は気が合うので付き合っていきたいなぁ思うのですが

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気がない方がやっかいです

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですね😂
    いろいろ話して早く打ち解けたいと思っていましたが、

    やっぱ冷静になる必要ありますね😳広まっても問題ない話だけにとどめた方がいいね

    • 9月8日