※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に不満。子供との時間が少なく、自分の楽しみ優先。精神的に限界。離婚は考えるが、子供を変えたくない。改善策が見つからず悩んでいる。

旦那の自由行動についてです。
旦那は結婚する前は帰りも早く良く一緒に出掛けてくれました。
結婚し、子供ができてから子供がいると映画館とか遊園地とかなかなか自分達が全力で楽しめるお出かけは出来ず、
旦那は自分が楽しいこと優先なので子供とは月一出かけるといい方で基本土日副業のバイト終わりに遊びに行きます。平日はたまにパチンコです.
調べるとこういう男の人は珍しくないようで。。
けれど私の器が狭いのか許せません。
平日のパチンコも行ってない、と嘘つき続け、
土日は18頃までバイトへ行きそこからパーカーやサウナで遅い時は3.4時に帰ってきます。
明日は珍しく家族でお出かけの約束しているのにまだ帰ってきません。
平日も仕事終わり帰ってきて基本YouTubeです。
子供はまだ8ヶ月でおしゃべりが出来ないので
私は毎日人とあまり会話をしません。
精神的に毎日限界を迎えてる気がしています.
子供がいなければ自分は消えたいです。
もっと早く帰ってきてと言ってもなんで?縛られるの嫌、働いてるし、
パチンコ控えてほしい、なんで?てか行ってないし、
子供と遊んで欲しい、、=遊べることないやん
何を言っても無理です。
離婚したいけど子供の父親を変えたくないしきっと依存しているしやっていけるかもわからない、、
現状を良くする方法がわかりません。。

コメント

はじめてのママリ

そんな父親いりますかね😓
周りにサポートしてくれる人がいたり、投稿者様が働ける(働いている)なら離婚しても問題ないと思います……
1人で生活全部回すどころか、旦那の世話がなくなるので時間増えるだろうし、投稿者様が明るい姿見てる方がお子さんにもいいと思います🥲
実はうちの母も、父が仕事と嘘ついてパチスロ行くのをやめないので離婚しました🫣

ママリ

ちょっと私なら耐えられないです。そんな旦那さん多いんですか?子どもいるのに自覚なさすぎて信じられないです。いつまで独身気分でいるんでしょう。。

うちの旦那の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです。