※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那のいびきで悩んでいます。マイホームではどうしようか迷っています。夫婦仲は良くしたいけど、ストレスで一緒に寝ると眠れないことも。同じような方はどうしていますか?

旦那のいびきが無理な方は寝室どうしてますか?

来年マイホームの予定ですが、どうしようか悩んでます
現在は夜泣きや部屋が狭いこともあり、それぞれに子供を連れて別々で寝てます。
もうずっとこれなので1人が快適すぎてマイホームのときどうすればいいのか。

夫婦仲はよくできれば一緒に寝たいけど、今でもたまにみんなで寝たらストレスたまって寝れなくて笑
同じような方はどうしてますか?

コメント

ままり

うちでは無いですが、私の父と母がリフォームした時に別室になるようにしてました。ずっと別室でお互いハッピーだそうです😂

はちぼう

夫だけ別室です!
もはや一緒に寝ると言う選択肢もないです笑

じゅん

夫のイビキが無理だからというより(イビキもうるさかったですが)、夫の出勤時間などの関係で子どもが起きちゃうので別室で寝ています✋️
将来子供部屋にする予定の部屋にベッド1台置いていて、週末一緒に寝ることもあるので寝室にも夫用のベッド置いてあります😀

仕事ハードすぎてアルコール控えるようになってからイビキはかなりましになりましたが、可愛くない寝息が聞こえるとストレスでなかなか寝れません😭
イビキうるさいときは正直追い出したいです💦

ママリ

レアケースかもしれないけどイビキがやばすぎてでも我慢して寝てたら順応しました(笑)
子どもたちも順応しました。なんなら子どもたちは旦那のイビキを子守唄のようにして寝てますww

はじめてのママリ🔰

結婚した時から別室で寝てます笑 
シングルとダブルある部屋を作って一緒に寝たい時だけダブルで寝てます!
みんなには不思議がられるけど笑

ママリ

妊娠してから別室です(笑)

ムーミン

いびきではないですが…子どもが生まれてから別室で寝てます。
主人が夜遅くまで起きてるのと、夜泣きを気にせずゆっくり寝てもらいたいので別々で寝るようになりました。
子どもが夜落ち着いて寝れるようになってからは、時々私だけ主人の部屋で一緒に寝てます。
たまに朝起きたら間に子どもが寝てることもあって笑いながら目覚められます😂

はじめてのママリ🔰

同棲の時から別室です(笑)
マイホーム建てるときも1人一部屋になるようにしました🤣♡

はじめてのママリ🔰

子供産まれてから別室です!
最高すぎます😂
もう一生一緒に寝ることは
ないと思いますww
マイホームでも各自個室作りました!