※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションのベランダで不審な男性を見かけ、怖くなった女性がいます。その男性の目的や理由が気になり、同じような経験をした方がいるか相談したいです。

マンションの写真を撮っている人がいました💦

3ヶ月前ごろ、息子とお昼寝をしていて
寝ぼけてベランダに出て、洗濯を干そうとして
外に出てパッと下を見ると、
ケータイをこっちに向けてる男?の人がいて
(憶測ですが40〜50歳くらいかなと)
怖くてとっさに中に入りました💦

5分後くらいにゆっくり覗くと
その人は居なくなってました🥲


ネットとかで調べると
不動産の人とかちらほら出てきましたが、
マンション自体が古く、だいぶ前から
空き部屋はあるけど募集はしてないので
それは無いのかなと、、

あとはNHKの方とか、、?
それか今、近くの周辺ガス管の大規模な工事してるので
その耐えれるかとかの写真だったのかなとか
プラスに考えるようにしてるのですが、、😭


ふと思い出して怖くなってしまって💦
同じような方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

怖いですね。
私なら管理会社に連絡して聞いちゃいます💦

y

経験は無いのですが..

絵を描く方が風景として写真を撮ってたり?とかもある気がします!

目的無くても虹が出てたりしたら写真とったりもしますし、
マンションが目的ではない可能性も!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    有難うございます🥲

    でもカメラの角度が明らか様に
    私の部屋らへんに向いてたんですよね、、😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

空の写真撮る人、結構いますよね😚
私なら気にしないです🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入り込んだところにマンションがあって(用がなければ入らない場所)近くの壁の横に少し隠れるようにしてカメラの角度が上ではなく、確実にこっちむいてたんですよね😭
    しかも私の部屋らへんを撮る感じでした、、🥹

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

うあぁぁ…😨怖いですね💦
3ヶ月前とはいえ何があるか分からないので、警戒はしてくださいね💦

でも考えすぎても怖くなるだけなので、私なら、[自信のある角度でインカメラで自撮りしていたおじさん]って事にして落ち着かせます。

…いや、どちらにしろ怖いですね🤔