コメント
Y(25)
ヤマダ電機の店員です🙋♀️
一年目はメーカーの保証なので
無料保証であろうが、保証をつけてなかろうが関係ないです😊
メーカーに直接電話するか、購入したヤマダ電機の店舗、またはコールセンターに電話をしたら、メーカー修理対応で来てくれますよ👌
ただし、メーカー保証期間中であっても、無料期間中であっても、掃除をしておらず、壊れたなどの、機械的故障でない場合は、自己負担での修理になってしまうので、訪問してもらう前に、状況説明をきちんとして、訪問が必要かどうかの判断をしてもらうと良いかと😊
来てもらうだけでも、出張費はかかるので😅
mk
出張代も無料と書いてあったんですけどかかるんですか?😭
mk
室外機が動かなくてこれっね機械的故障ではないですかね💦