※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

倉敷成人病センター産科について教えてください。受診の際上の子どもは連れて行っても大丈夫でしょうか?(2歳です)

倉敷成人病センター産科について教えてください。

受診の際上の子どもは連れて行っても大丈夫でしょうか?
(2歳です)

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんを連れて受診に来られている妊婦さんを何度も見かけました!
ご主人や母親も一緒の人が多かったように思います。
禁止ではなさそうです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    イヤイヤが心配ですが連れて行ってみます🥹

• 9月9日
のこのこ

去年のことになりますが、
上の子連れて行っていましたよ!退屈そうにはしてましたが…😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    待ち時間子どもは絶対退屈ですよね😮‍💨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

上のお子さん連れてこられてる方いますよ😆
ご主人も来られてる方もいて、子供が飽きたら産科のフロア徘徊してるの見ます😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    待ち時間長いと退屈しますよね😂

• 9月9日
ぱぴー

つい最近出産したのですが、2歳の上の子連れて行っていました☺️熱や風邪症状なければ大丈夫とのことです!ちなみに入院中の面会は12歳以下は不可でしたが😢

妊婦健診で受診の時は看護師さんや助産師さんが優しく声をかけてくれますし、診察中抱っこーとかなったらおもちゃを出してくれたりしてとても助かりました!😭💕子連れなのでもたついても、先生も見守ってくれてる感じで迷惑がられることはありませんでした!🙏♡

• みかん

みかん

ご出産おめでとうございます☺️
    連れて行ってみます!入院中ダメなんですね😥

それは安心です!🥹ちなみにベビーカーで連れて行かれてましたか?よかったら教えてください😌

• 9月9日
  • ぱぴー

ぱぴー

ありがとうございます☺️💕
    上の子連れて行けるのはありがたいのですが、連れて行くのも大変ですよね💦
    私は夫が休みの土曜日に予約をとりたかったのですが、土曜は担当の先生が不在のこともあって、子連れで平日でも全然大丈夫だから担当の先生に見てもらった方が良いと言われました😊
    入院中はダメでした😭でも個室なのでビデオ通話でよく話していました♡みかんさんがご出産の時には面会緩和されているといいですね〜😌

雨の日以外はほとんどベビーカーで行ってました!うちの子がけっこう抱っこマンなので駐車場から診察室までの距離はつらくて😂中も広いので困ったことはないです😉

• 9月9日