※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人が撮ったセクシャルな写真が出てきて困っています。見て見ぬ振りしますか?それとも言いますか?

浮気?セクキャバ?のお尻を触ってる写真が画像から出てきて伝えたがいいのか迷ってます、、(スカートの中に手を入れてパンツを触ってる画像)友人が撮って送ってきてました。

離婚する気はないですが、個人的にはすごーくもやる案件です、、デートという同伴は数回あったみたいですが
やったかはわからなかったです、、、

みなさんならどうですか?見て見ぬ振りしますか?
それとも、いいますか?

コメント

はじめてのママリ

私ははっきりさせますね。
モヤモヤしてて普通に接するとか無理なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、いいます。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

見て見ぬふりしたらエスカレートするから絶対言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、エスカレートしますよね。。
    言います

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は寝てるんで、明日の朝がいいですかね?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日朝、頭がちゃんと動いてるの確認して言いましょう!!寝ぼけてて知らんとか言われたら余計腹立ちそうなので!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。そうします
    夜より朝がいいですかね?
    子供もいるなと思ってしまって😂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!お子さんいる時間は避けた方がよさそうですよね😂お子さん寝た後とか?ですかね🥲

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!!頑張ります!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばれ!!応援しています😢

    • 9月8日
ママリ

離婚する気ないならすぐ言います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。言います!!!

    • 9月8日
mamari

私に言わなあかん事ない?って言います。
それでもしらを切るなら、良い大人がやって良いことと悪いことの区別もつかんの?人がどういう思いするとか考えれへん大人がどうやって子供に教育すんの?って言っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、そうですね、、
    そうします笑

    • 9月8日