※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんとお出かけする場所を教えてください。エアラブや扇風機は準備済み。以前は滝やダムに行ったことがあります。他に案があれば教えてください。アウトレットやショッピングモール以外でお願いします。

生後2ヶ月の赤ちゃんと車でお出かけするとしたら
どんなところがよいのでしょうか?🌤️

エアラブや扇風機の準備はあります。
以前は小さな滝とダムに行きました!
(埼玉住みです)

他に案があれば教えていただきたいです!
アウトレットやショッピングモール以外でお願いします!

コメント

🫶🏻

その頃は海岸ドライブしながら海辺をお散歩してました🥹

はじめてのママリ🔰

個人的に水族館が好きです🙄
私が動物に餌やりするのが大好きなので🫣
動物園は暑くて苦手です。

りっちゃんまま💚🧸

半年間旦那が育休中だったので、各地に子宝祈願したところにお礼参りへ行って、ついでに観光したりしてました⛩😊例としては、葉山の神社だったので、江ノ島とかに寄ってちょっとお茶したりでした😆🌸🌊