※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妹と三連休の予定を話していたら、アウトレットに行くか悩んでいたら、しつこく連絡が来てめんどくさい。

妹と三連休何するー?って話してて、我が家は久しぶりに旦那三連休あるし、県外のアウトレットでも行くかなー、でも私の用事もあるし、その用事が天気次第だし、どうかわからんけどーって言って、話終わったのに、折り返し電話かかってきて、アウトレット行くん?旦那に聞いたんだけど三連休で混んでるだろうし、時間かかるよー、4時間半はかかるってー!っていちいち連絡してきて、私も調べたから知ってるよって言って電話切ってからもLINEもこまめにどーでもいい内容送ってきて、結局アウトレット行ったん?とかいちいちマウント取ってくる
めんどくさー

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいち良いからってなりますよねヾ(=д= ;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんですよ…別に行こうが行かないが関係ないじゃんって。
    多分気になって気になって仕方がないんだと思います🙄

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わない事に限りますよね(笑)
    お節介います!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私の用事は明日の天気次第なので、明日次第としか返事してなく、そうなんだ!って来たからLINE止めました!
    お節介ですよね😇
    妹のそうゆうところ嫌いです😇

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社にも居ますー😊

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁉️
    会社にそうゆう人居たら、めんどくさいですね🫨

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですー
    人んちの話に食い込む🙋‍♂️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれ最悪です。
    根掘り葉掘りきく感じですか?

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!めんどくさい😊
    車もチェックされます

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車までチェックとか…そんなのチェックしてどうするん?って感じですね🙄
    車変えたりしたらいちいち言ってきたりするとか…?

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒だけどラメ入ってないねとか
    買い物してた?とか

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラメとかどーでもいいし、どんだけ見てんの⁉️って思います…
    何かプライベートのこといちいち言ってくる人無理です

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に!
    あと家の間取りとか聞いてきます

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ聞いてどうなるんですかね?
    怖いです😱

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうもならないけど、とにかく気になるんですよね(^_^;)

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わってる人ってどこにでもいるもんですね😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよー😭
    疲れます🍀*゜

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆう人は適当に話してほっとくのが1番ですね👍

    • 9月14日