※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に楽しめる持ち歩きおもちゃを探しています。買い物や待ち時間が苦手で、助言を求めています。

子供の夢中になれるものを見つけ中です😊

家ではパズルやおままごと、ブロックなどが好きです。
最近買い物や受診時の待ち時間など動き回りたくて仕方なくて・・じっとしていられません😭
ワンオペなのでスーパーなども連れて行くしかないですが、カートも抱っこも手を繋ぐのも嫌で買い物に行くのも私の中ではかなり気合いをいれないといけません🥲

子がぐずる事なくゆったり買い物しているママさんがとても優雅に見えて、私何やってるんだろ・・と羨ましさと惨めさと疲労と😭

持ち歩けるおもちゃやおもちゃではないものでも、とにかく20分持ってくれれば母は会計まで頑張れます🥲

これ好きだったとかあれば教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ

我が家もとても動く子でした🫠
電車乗る時とかは探し絵絵本が大活躍でした!
トーマスやすみっこぐらし、アンパンマン等、バッグに収まる小さいサイズのがありますよ😊

我が家はトーマスのがお気に入りで3種類を持ち歩いていました😂