※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親が子育てに関わらず、自分をイクメンだと思っている旦那にイライラしています。

子育てしてない父親ほど、
自分はできると思ってるし、
ママは自分だけが大変だと思ってるよね?とか言うし、
イライラするなら預けて出かければ?とか言うし、
子どものことわかったフリしませんか???

ま、それうちの旦那なんですけど。笑
子どもが生まれて父親になっただけで、
父親としてすべきことはできてない、、。
それなのに自分をイクメンだと思ってる。
はぁー、、こんな旦那ならいらなーい!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもの診察でも一緒に入ったら率先して答えようとするんですよねえ、
(え、ちゃいますけど?知らんならしゃしゃらんといて)って思ってます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいわかります!
    は?何聞いてんの?なぜわかりましたとか勝手に返事してるの?
    いやいやいや、私はもっと違うこと聞きたいし普段何もしてない人が何勝手に話してんの?って思います!笑

    • 9月7日
まー

仲間です😭
俺はお前らのために稼いできてるんだ!って言うわりに大した額ではないという…。
そして家の事何一つとしてやらないくせに「言ってくれたら1日くらい面倒みれるし」とか意気込んでくるその俺なんでも出来るし!って自信どこから来るんですかね?笑
一緒に旦那捨てちゃいますか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです!
    俺できるしっていう自信だけあるの意味不明ですよね!
    それならやってから言えよって思います。
    こっちは稼ぎに対して文句言わないし、あなた以上稼げるとかも言ったことないのに。
    やりもせずに自信だけ、、おかしいですよね!笑

    • 9月7日
  • まー

    まー

    自信から生まれてきたんですかね?笑
    今は働いていないけど、まともな収入が入るようになったら今の時代簡単に捨てられるよ?っていうのが分からないのかなぁって思っちゃいます😒

    • 9月8日