※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市いしい産婦人科は入院中に洗濯乾燥できるランドリーありますか?あるとしたら、洗剤・柔軟剤も置いてますか?

大分市いしい産婦人科は入院中に洗濯乾燥できるランドリーありますか?あるとしたら、洗剤・柔軟剤も置いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機ないです!日数分持ってくるか面会で受け渡しするかですね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦1人目の産院は入院着・バスタオル・フェイスタオルと毎日新しいものを用意してくれていたので、それを持参するとなると少し大変ですね😅
    教えていただきありがとうございました😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

いしいなんもないです、、
面会制限もまだ厳しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーなども持ち込みみたいで、何もないな〜と思ってました😂
    面会制限も8月から緩和されたようですが、またまだ厳しい方ですよね💦
    それでも魅力的な産婦人科です😆

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今年度出産予定です!!
    一度イシイで産みましたが、それ以外のところはとってもよかったですよ🥰

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会制限、どこよりも厳しいですよね😅😅まぁ1週間くらいだからそこが決め手とはなりませんが、、💦💦

• 9月9日