※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symm
家族・旦那

2人目妊娠後、スキンシップが苦痛でレス状態。旦那に誘われても無理。我慢してまでやるべき?

2人目妊娠してからレスです。
私は一生レス希望です。
旦那のことが嫌いなわけではないのですが
触られるのも嫌でスキンシップは皆無です。
多分家族になってしまって、パパとして一緒にいる感じです。
今日結婚記念日で誘われましたがキスも断ってしまいました。
ほんとに申し訳ないけど無理なんです。
外でしてきても大丈夫と思っています。

夫婦ならやらなきゃいけないという意見もみますが、
すごく嫌なことも無理してやらなければダメなんでしょうか?
旦那に誘われても全くやろうとしない私はダメですか?
これって我慢してまでやることなのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが外で発散してもいいなら、我慢してまでしなくていいと思います。💦
産後のレスわかります。
私も2人目の産後は1年ほど触られたくないがありました。
でも外でされるのが嫌だったので、週1.2で相手してましたね💦

  • symm

    symm

    1人目産むまでは性欲も普通だったのですが、1人目産んでからなくなってしまって、、触られたくない時でも週1、2相手するなんてすごいですね。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那のことは好きだったので、、
    触られたら不快でしたが💦
    外出されるよりはマシだと思ってやってました😅

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

もし離婚をするとなった時、symmさんが旦那さんに対して、浮気と判断をしないのであれば、その考えを通したらいいのではと思います。

拒否反応が出ている場合、性欲を強めるのは難しいので旦那様に今後のことを伝えておくべきだと思います。

  • symm

    symm

    性欲強めるの無理ですよね。
    ちゃんと伝えなきゃですね。

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ私と同じです😭😭
気持ちわかります、、、
私も触れられるのも正直嫌です、、、
そうなんですよ、家族なんですよね
家族として好きですしこれからもみんなで仲良く過ごせたらいいなと思うのですが、そこにそういう行為は必要ないというか🥲
symmさんの思いと全く同じすぎて、同じ気持ちの方がこの世にいることに少し安心しました😢

  • symm

    symm

    私も同じ気持ちの方がいてくださって、ホッとしました。
    こうゆうことなかなか相談できる人がいないのでわかってもらえて嬉しいです。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談できる人いないですよね🥲
    いろんな考えの人がいるにせよやはり厳しい回答もきますし💦
    我が家は何度も話し合いをして、そういう欲がゼロだということ、だからと言って他に好きな人がいるわけではないということを伝えました。
    正直今まだ子供2人とも未満児で手がかかって、旦那の気持ちを100考えられる状況ではないので旦那には申し訳ないと思いつつ、状況が落ち着くまで待ってほしいと話しています😢

    • 9月8日
  • symm

    symm

    話し合いされてるんですね。
    ちゃんと気持ち伝えられててすごいです。
    うちはどちらも言い出さないので気まづい空気が流れてる感じです😥
    お互いいい方向に進むといいですね。

    • 9月8日
ひさ77

性欲は三代要求の一つだし、人として、男性として無期限にお断りされたら何処で発散すれば良いのかなと思います。やらないと思うなら、今後外でされても仕方ないかもしれません。 どちらにせよひたすら拒否するより今後のことを話す必要はあるかと思います

  • symm

    symm

    外でされてもいいというか、仕方ないと思っています。
    やっぱり話し合い必要ですよね。

    • 9月8日