※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま♡
サプリ・健康

産後もうすぐ4ヶ月です!2月に結婚式する予定なんですが、二の腕😱背中😱っ…

産後もうすぐ4ヶ月です!
2月に結婚式する予定なんですが、
二の腕😱背中😱って感じです。
完母ですが、体重の減りが止まりました。泣
やはり、二の腕スリムになる方法は、揉みまくってリンパ流すぐらいしかないんですかね?
二の腕を揉み揉みするのって、下半身に比べて疲れますよね😭何かいい方法があれば教えて欲しいです😭✨

コメント

ドラえもん☆

来年の2月に結婚式ですかー(*´-`)
羨ましいです。私は結婚式をしてないので憧れます。お子さんも一緒の結婚式っていいですよね♪見てる私達も幸せな気持ちになりますもんね(*^▽^*)じゃー頑張って痩せないと!ですねp(^-^)q

ちょっときついんですが、仰向けに寝て肘から手首までを床につけお尻をもちあげるって筋トレオススメです。
ポイントは脇はしめる、体は横から見たときにまっすぐな坂になるようにすることです。

背中は腹筋背筋で改善できるとおもいます。
(ただの腹筋+ねじり腹筋)

ほとはら

私も産後4ヶ月です♡
そして10月に結婚式(°_°)
二の腕、背中、お腹。
あと数ヶ月しかないので、頑張って抱っこしてたら太い筋肉になりました(°_°)

友達に聞いたら、食生活気をつけてリンパに流すしかないねーと(;_;)

何かいい方法私も知りたいです(°_°)

みーまま♡

ありがとうございます🎶
本当は生まれる前にしたかったのですが、息子と3人での結婚式も楽しみになりました♡
頑張って痩せます(ⅈoⅈ)
ドラえもん☆さんもいつか結婚式できたらいいですね(ⅈoⅈ)♡

みーまま♡

回答ありがとうございます!
早速今日からやってみますっ!!
腹筋は1ヶ月前ぐらいからやっているのですが、下腹にはあまり効果が見えません😩
背筋もこれからやります!!!
ありがとうございました♡

みーまま♡

回答ありがとうございます♡
ほとはらさんも10月結婚式なんですね🎶おめでとうございます♡
ずっと抱っこしてたら、姿勢も猫背になりがちだし、腕はゴリゴリになるしで悩みますよね(ⅈoⅈ)

食生活と、やっぱりリンパですね(ⅈoⅈ)
お互い頑張りましょうねっ♡

きこ14

おめでとうございます!楽しみですね!
相談されてる部署とは違いますが、矯正下着はどうでしょう?
私は産後、今まで入ってたデニムが入らないのは勿論、姿勢歪みまくりのせいかアンダーバストも拡がってました。
それが骨盤スパッツ+矯正ブラ着用1週間位で歪みが改善されたみたいで矯正下着無しでもアンダーも元通り、デニムもスッキリ履けるようになりました。
合わせて体重も減り、足や二の腕も全盛期程ではなくともスッキリしました。産後2ヶ月頃の事です。
矯正下着もブラ×2、骨盤スパッツ×2全てで10000円程と高いものは使わずでした。
子育てしながら正しい姿勢で生活出来たら筋肉も綺麗について一番いいのでしょうが、しんどいし限界が(苦笑)

結婚式楽しんで下さいね!

みーまま♡

解答ありがとうございます!
返信が今になってしまい、すみません(ⅈoⅈ)
矯正下着ですか!!確かに産後や育児で歪みまくってる体をまっすぐにしたいです(ⅈoⅈ)スッキリしそう!!
1週間ぐらいで効果が見られたんですね!すごい!!
もう何年も前に買ったものを引っ張り出して、本格的に暑くなる前に付けようかなと思います♡
ありがとうございました♡