※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

ピアノ発表会で花束を贈りたいけど、予算や写真、事前予約が気になる。お友達の家族も出演する場合、何つ用意すればいいでしょうか?

ピアノの発表会経験のある方!教えてください!

今度お友達のピアノの発表会へ行くことになったので、花束💐を渡そうと思ったのですが、お友達のお姉ちゃんと弟も出るので、花束は3つ用意しようと思うのですが、1つあたりいくら位のものを用意すれば良いでしょうか?

予算感とお花のお写真教えていただけると嬉しいです!
事前予約も必要かどうかも...

...そのあとママもコーラスで発表会に出るそうなんですが、この場合4ついりますかね...😅
もしわかる方いましたら...🙇🏻‍♀️

コメント

りんごとみかん

大学入学前まで、ピアノを習ってました!

花束といっても、1人2、3千円もするものではなくて、3本ほどで1,000円くらいの予算で作ってもらい、渡すので良いと思います。ママさんともお友達なら渡しますが、お子さん同士だけの付き合いなら、お子さんたちにだけでも良いと思います😊

お店によって花の値段も違うかもですが、私の住む土地の花屋は、1,000円もしないで素敵な花束を作ってもらえます😌こないだは、義母に母の日にプレゼントしました。予約なしでもすぐに作ってくれました。
ご心配なら、前もって予約された方がいいと思います😊

• るか

るか

色々と教えてくださってありがとうございます!
    花束も色々あるのですね😌
    ママさんとも親しくさせてもらってるのでお花を渡したい気持ちはありますがお花ばかり何個も持ち帰るのも大変なのでは...と悩みます〜💐

• 9月7日
  • りんごとみかん

りんごとみかん

ママさんとも仲がよろしいのでしたら、私だったら渡したいなと思いますね😊
    1つ千円くらいの花束でしたら、メインになるお花一本二本と、かすみ草の花束です。そんなにかさばらないと思います!ぜひ、ご利用のお花屋さんに相談されてみてください✨

• 9月7日