※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日に、四国在住の女性が大阪神戸広島周辺でおでかけを考えています。体を動かすことが好きで、キッザニアのような体験ができる場所を探しています。土日祝日は混雑することを承知しています。

2歳の誕生日に1日おでかけを考えています。

四国在住ですが、大阪神戸広島あたりの範囲なら行けるかなと思います。

体を動かくことが好きなので、ある程度自由に歩き回れるところを考えています。
土日祝のどこかなので、混んでいるのは承知です!笑

親の自己満で言うと、キッザニアみたいになりきりの服が着れたりするところあるかな〜なんて思ったりしてます😆
キッザニアは3歳になってないので無理そうでした💦

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

服は着れないですが、大阪のキッズプラザなら
スーパーでお買い物ごっこでレジスキャンしたり、郵便屋さんごっこでポストに入れて回ったり、お寿司屋さんごっこしたりなど遊べるエリアがありますよ🥰
あとアスレチックというか、室内の建造物内の階段や坂を登ったり、ロープでできた吊り橋渡ったりなど動き回ったりもできますよ☺️